街路樹、イルミネーション
こんにちは ニャジラです💜
先日、丸の内のメインストリートの街路樹は8割くらい色付いていました。
歩行者天国の通りにはテーブル、椅子が並べられており、
ゆっくり日向ぼっこやランチをする人々で、賑わっていました。
やはり、原宿に比べると、日本人が多かったという印象です。
ウエディングドレス姿を見かけました。新郎新婦が東京駅をバックに撮影していました。ステキな思い出の写真になることでしょう。
時間には充分余裕を持って出かけたつもりでしたが、予想外に目的のビルが見つからず、焦りました。
同窓会に大遅刻してしまい反省💦
偶然に、同日に実家の家族も出かけていたらしく、
時間はすれ違いでしたが、姉が撮影した夕刻近い東京駅やイルミネーションの様子を後日送ってくれました。
やはり駅舎はライトアップが綺麗。
イルミネーションは冬の風物詩。
都内の各所でイルミネーションが、夜の街を飾り始めました。
原宿駅の近くでは今年も「青の洞窟 」が始まります。
渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木まで、青い光で包みこむ幻想的なイルミネーション。
期間12/1~12/25.時間15:00-22:00(イルミネーションは17:00に点灯)
いつか体験してみたいと思っております。。
それでは、アンシャンテのレッスンでお待ちしております。
投稿 ニャジラ(JUNKO)🎄✨
| 固定リンク