メルの神通力(=^・^=)
こんにちは ニャジラです✧♡
こちらは今年の梅雨入り前の、お天気の良かった日のメルです。
爽やかな日でした。
耳を後ろへ引いて集中力を高めるメル。
背後に警戒もしつつ、集中。
ふと新しいスリッパに気がつき、気になりました。
「これは、ねずみか?!。でも可愛いにゃ。」
一瞬気が散ってしまったメル。
気を取り直し、
玄関のドア前にて、じっと座り込み。
外に出たいと強い念力を送る。
そして! 玄関の外へとくりだしたメル °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
念力大成功。
花もたくさん咲いています。
「余は満足ニャ。」(殿様言葉!)
花々を愛でて気持ち良かったのでしょう。間もなく家の中へ戻りました。
玄関の靴箱の下のスペースでしっぽり。メルの隠れ家的な場所です。静かで、冷たい石も気持ち良いようです。
家族はメルの思いのままに、ドアを開けたり、ついていってあげたりしております。
まるで神通力のようです✨
でも、きっと猫なりに不自由なことやストレスもあることでしょう。
例えば、ごはんがもっと欲しいけれど、栄養管理のため、メルの健康のため、多少制限します。
そして、あきらめる、忘れる、寝る。
とにかく、寂しくない幸せな日々を送って欲しいです♡
本日も見ていただき有難うございました。
投稿 ニャジラ(JUNKO)🍀
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- ミニオン帽子!(2024.08.12)
- おでかけで疲れたメル(2024.06.12)
- メル 初めての一夜お留守番(2024.04.07)
- 実家の猫、メル。お正月のひとこま。(2024.01.16)
- さくらノーム Part1(2023.12.16)