10月もおしまい
こんにちは ニャジラです
もう10月もおしまいです。。。
アンニュイな実家の猫、メル。
。。。
いえいえ、ひたすら眠いのニャ。。ただただ気持ちいいにゃ。
♬
食欲の秋ですが、これと併せてこの頃眠いな、と感じている方は
体重増加傾向にあるかもしれません。
蓄えたいと体が言っています。
からだの必要な要求かもしれませんが、できるだけコントロールしたいものです。
これから忘年会、クリスマスパーティシーズンも到来いたします。
あまり食べ過ぎないよう十分心がけての参加が、胃腸のためにもよいかと思います。
ある程度筋肉をつけるなどして”太りにくい体質”を作っておくように日頃からの努力も。(アンシャンテのBLMクラスがおススメです。)
それでは今年の残りの日々を、楽しく送りましょう
11月もアンシャンテでお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします
投稿 ニャジラ(JUNKO)
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- ミニオン帽子!(2024.08.12)
- おでかけで疲れたメル(2024.06.12)
- メル 初めての一夜お留守番(2024.04.07)
- 実家の猫、メル。お正月のひとこま。(2024.01.16)
- さくらノーム Part1(2023.12.16)