かもめのイタリアン 夏のメニュー満喫
こんにちは ニャジラです
久しぶりに「かもめのイタリアン」で食事をしました。代々木駅からすぐのレストランです。
魚と生ハムの贅沢なサラダ
夏野菜のパスタ
ボリュームたぷりのポーク
目にも涼しげで、食しても冷んやりの、美味しいデザートプレート!!
スパークリングワインや赤ワインも堪能致しました。
台風警戒の日でしたのでお店は予約キャンセルもあったようですが、
台風は意外にたいしたことはなく、電車の乱れも全くなく、無事に食事が出来て良かったです。
お店の方のお心遣いも大変心地よく、
また次回、秋冬の食材を楽しませていただけたらと思いました
さて、これからまた大雨になる予報です。
予報はどう変わるかわかりませんが、ひどくならない程度のうるおいであるとよいです。
滑ったり転んだりしないよう気を付けてすごしましょう。
お盆もアンシャンテは毎日開講しております。お待ちしております
投稿 ニャジラ(JUNKO)
| 固定リンク
« へアアップ説明会 | トップページ | とろろ☆ »