« 愛宕神社参拝 | トップページ | 山本先生☆「九州国際ダンスコンペティション」シニアソロ部門 4位入賞作品 »
こんにちは ニャジラです
本日は飴ちゃん帽子のメルをご紹介いたします
ソーダ味の飴ちゃん!!
似合っています。
飴ちゃん状態で、テレビで天気予報を確認。 「しばらく晴れるにゃ」
先日届いた雑誌「ねこのきもち」の付録、キティーハウスを出窓に置いてもらいました。ここから外を眺める姿は、とっても心地よさそうです。自分の小部屋ができて、たいそう嬉しいメルです。意外に長毛で、夏に向かい毛が抜けます。
次に会ったときには、ブラッシングをしてあげたいと思います。
まだ肌寒い日はありますが、私たちも衣替えの季節ですね。
それではアンシャンテのレッスンで元気にお待ちしております★
投稿 ニャジラ(JUNKO)
2018年5月13日 (日) ペット | 固定リンク Tweet