« アンシャンテ・原宿・バレエ&ダンス コンサート2017 | トップページ | 腹式呼吸シェア★ »

2017年12月26日 (火)

無事 発表会を開催致しました♪

こんにちは ニャジラですheart

昨日12月25日、渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにてアンシャンテのバレエコンサートが開催され、無事終演致しました。

Img_2789_3

Img_2776 

あたたかく、お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました。

ご来場いただきました皆さま、有難うございましたhappy01

ご家族親族、お友達など、お客様みなさまに楽しんでいただけたと思います。フィナーレ後の大きな拍手を聞いて、本当にほっと致しました。

熱心にご指導いただきました太田先生、上木先生、相田先生、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

今回の発表会は、まずホール抽選予約の際、数か月トライするも休日がとれませんでしたがなんとか年内に開催できました。

平日の開催は初めてでした。これまでにも増してしっかり念入りに準備しなくてはと思いながら進めてまいりましたが、当日、関係者のみなさまに快くサポートいただきました。

特に保護者の方々に大変ご協力いただきましたお陰で無事当日を迎え、開演することができましたこと、心より感謝申し上げます。

当日は、舞台、音響、照明の舞台スタッフの皆さま、メイク、衣装、受付ロビー、舞台袖、スタッフの皆さまがそれぞれの持ち場でほんとうにご尽力下さいました。

裏方のスタッフ様のお力があって、華やかな舞台で出演者が踊れることを、毎回のことですが痛感いたします。本当に感謝致します。

そして出演者のみなさま、本当にお疲れさまでした。

終演後のみなさんはとっても良い笑顔でした。舞台で踊る為に練習を積み重ねてきたその成果は、大きいです。半年の練習でとても変わりました。

きのう1日のことでなく、技術的にも精神的にも成長し、勉強されたことでしょう。逞しく、そして美しくなられました。

これからもレッスンを重ねて、続けていってほしいと思います。

私も踊らせていただきました。反省点はたくさんありますが、

奥が深く限りなく美しいバレエ芸術に対して、これからも謙虚な気持で関わっていきます。

アンシャンテでレッスンされるみなさんと一緒に、また次に向かっていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

たくさんのお花や楽屋見舞い、ありがとうございました。

言葉足らずではありますが、取り急ぎご報告ご挨拶をさせていただきました。

Img_2777

Img_2778

Img_2784

友人と楽屋にて。

Img_0214

投稿 ニャジラ(JUNKO)heart04

 

|

« アンシャンテ・原宿・バレエ&ダンス コンサート2017 | トップページ | 腹式呼吸シェア★ »

ごあいさつ」カテゴリの記事