« メルとのコミニュケーション | トップページ | バラ一輪 »

2017年4月 3日 (月)

マタニティ&ベビーと一緒にストレッチ・バレエ入門

こんにちは ニャジラですheart

金曜11:00「マタニティ&ベビーと一緒にストレッチ・バレエ入門☆」[峰本春菜先生]

来月は4/14(金)、4/28(金)に開講致します。

ママ達が、バレエのレッスンの時間だけでもご自身に目を向けていただき、美しさ若さを保っていただけたらと思います。

お待ちしておりますshine

◇体験2回3100円チケット(こちらのクラスのみにいらっしゃる場合は期限は4ヶ月程度に致します)

◇ベビーカーでスタジオ内までお越しいただけます。

ご予約お待ちしております。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

3月31日、数ヶ月ぶりにご参加下さった親子さんがいらっしゃいました。

レッスンも滞りなく、ストレッチ、バーレッスン、センターレッスンまで行われました。レッスンの間もベビーちゃんはスタジオ内で、ぐずることなくお過ごしの様子でした。

数ヶ月ぶりの生徒さんはレッスン後、”カラダがガチガチでした”、とおっしゃられていましたcoldsweats01

焦らずに少しずつレッスンを増やしていき、しっかりお体戻していただければと思います。

あっという間に仲良しのふたりです。

1


3

ニコっといってほっぺに指をあててくれました。女の子ですねheart02
20170331

こちらも ニコ。満面元気いっぱいにニコを表現していますね。happy01
201703031_2

もぐもぐお食事。
4


201703031_3


ベビーカーに乗せられて、「また きます」と、突然流暢に

スラスラっと言いました!!(゚▽゚*)。可愛いですね。

お母様方からご了解を得て、お写真をご紹介いたしました。ありがとうございました。

子供達はますます動きが活発になり、ママには相当な体力、気力が必要です。

子育ては大変だと思いますが、

バレエで心と体のリフレッシュ、そしてコンディション調整にいらしてください。ぜひ美しさ若さを保ってください!!

次回、またお待ちしております。

投稿 ニャジラ(JUNKO)heart04

|

« メルとのコミニュケーション | トップページ | バラ一輪 »

アンシャンテのクラスの紹介」カテゴリの記事