« GW企画 5月4日 姫野先生によるヴァリエーションクラス | トップページ | 水色のリボン »

2017年4月15日 (土)

癒し・・・

皆さま こんにちはsign03 MIDORIですclover

最近の私の癒しは・・・こちらですdown

Fullsizerender_2
チンチラ・・・

もふもふのふわっふわの毛並みは最高heart04

つぶらな瞳がとーっても愛くるしいですheart02

Fullsizerender

さらに、後ろ姿も、ふっくらまん丸・・・
Fullsizerender_4

ポージングの時のお手手も何とも言えない可愛さですheart01
Fullsizerender_3

毎日、インスタグラムで写真や動画を見ては、ほっこり癒されていますconfident

知り合いが最近飼い始めたり、近所に、チンチラ専門店もあるので、近々遊びにいってみたいと思っていますnote

小動物なのですが、15年と意外と長生きするんですよhappy01

抱っこしたら、絶対欲しくなっちゃうよなぁ。。。

投稿者:MIDORIclover

|

« GW企画 5月4日 姫野先生によるヴァリエーションクラス | トップページ | 水色のリボン »

ペット」カテゴリの記事