読書の秋☆.。.:*・
皆さま、
こんにちは!
Mioです☆
いかがお過ごしでしょうか^^
今日は、私が最近読んでいる本のご紹介です!
秋山まりあさんのご本です。
Amazonで、下記のように紹介されていました。
==
「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」ということを矛盾なく学べるのが本書です。
あなたの潜在意識(無意識)が、どのような仕組みになっているのか。
無意識がどのように現実の生活に反映されているのか。
そして、無意識部分を自分でコントロールするには、どのようにしたらいいかを専門用語抜きでお伝えしています。
==
とてもわかりやすくて、面白いです!!!
私は、秋山まりあさんの本が大好きで、他のまりあさんの本も読んでいますが、
とてもハッピーな気分になれます。。
そして、まりあさんがプロデュースした手帳は、去年も今年も買いました!!
毎日、自分と向き合うことができる手帳で、
未来日記の欄などもあり、自分の目標も明確になり、とても素晴らしい手帳だな~と思います^^
皆さまはどんな手帳をお使いですか~?^^
今年も終わりに近づいてきましたので、今年の振り返りと、来年の目標を考えていきたいな~と思う今日このごろです!!
それでは、今日はこのへんで~^^
いつもありがとうございます!!
感謝をこめて。。
Mio
| 固定リンク
「ブログ」カテゴリの記事
- バレリーナ登場TV番組『推しといつまでも』(2023.07.15)
- 立葵(2023.06.24)
- 紫陽花(2023.06.10)
- 今夏の収穫🍉(2022.09.10)
- 大好きなアンシャンテ☆(2020.07.30)