« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

アンシャンテのバレエコンサートご案内

いつまでも暑いですね。爽やかな秋の訪れは、いつごろでしょう。

今日は発表会のお知らせを致します。

『アンシャンテ・原宿・バレエ&ダンス バレエコンサート2011』

日時:2011年10月8日(土) 17:30開場 18:00開演

場所:中野区野方区民ホール(西武新宿線 野方駅より徒歩3分)

入場無料

主催:アンシャンテ・原宿・バレエ&ダンス

出演は、アンシャンテ・原宿・バレエ&ダンスの子供クラス、及び、大人の発表会クラスより。そして太田祥子先生、ゲストの他、外部からの出演もあります。

ささやかな会ですが、

お客様に楽しんでいただける

素敵な夢のひとときとなるようにと

先生方、スタッフの皆さんが準備してきました。

とても短く限られた時間でした。

でも生徒さんたちは、舞台で踊ることを目標に、

熱意を持って練習を積み重ねてきました。

あと1週間、緊張がとても高まっていく様子!!。

みなさんが、本番で最も輝けるように、との願いも高まります。

ぜひ見にいらして下さい。

最後に、人形のように可愛いよつばちゃんの写真をご紹介します。

飼い主の前川遙子先生も子供クラスで大変にご尽力いただいています

110912_

110928__2

投稿 ニャジラでした

    

|

2011年9月22日 (木)

★美味しいカレーやさん★PAPERA★

みなさん、こんにちは!

MIOです。

食欲の秋ということで、

今日は美味しいカレーやさんをご紹介したいと思います★

新宿御苑の駅から徒歩1分にあるPAPERAというカレーやさんです!

http://currypapera.moo.jp/

とっても美味しくて楽しいカレーやさんです★

作っている外国人の方々に

インドの方々ですか?

話かけてみたら

カレーを作っているのは、ネパール人の方々とのことでした

と~ても美味しくいただきました★

私は友達3人で

110916_215124

チキンカレー

チーズカレー

キーマカレー

を3人で3つ頼みシェアして食べました。

どれも美味しいですが、

私達はチーズカレーが1番好みでした!

そして、そこはLIVEもやっています★

アーティストが歌ったり、踊ったりという楽しい時間もあります!!!

ということでちゃっかり私達もHULAを躍らせていただきました★

Miohula

LIVEも楽しいし、カレーも美味しいし、オススメです!

皆様も是非、食欲の秋ということで遊びに行ってみてくださいませ★

そして食べたあとは、忘れてはいけない運動!!!

食べたあとは、アンシャンテへGO!!!

アンシャンテのバレエで美しいおカラダをキープしてくださいね

では、では、

皆様も楽しい秋にしてくださいね★

(投稿者:MIO)

|

2011年9月 6日 (火)

ピラティスが始まります!

こんにちは。 お知らせがあります。

「ピラティス+バレエ入門」が始まりました。

木曜11:15~12:30 担当:大森由可先生

★キャンペーン★ 9月8日(木)より

「ピラティス+バレエ入門」を4回受講する毎に、

このクラスを1回無料受講ができます♪

※毎週でなくてもOKです。

【大森先生からのメッセージです】↓↓

クラスの半分をピラティスを使ったストレッチと筋トレ、残りの半分をポール・ド・ブラ(バレエの腕の運び方)の練習、両手でつかまってする初心者のバーレッスンにあてたいと思います。
ピラティスはもともと傷ついた兵士達がベットの上でも出来るリハビリとして開発されたものなので、現在でも病院のリハビリ、ダンサーたちのコンディショニングクラス、また一般の方たちにも美容と健康のために幅広く支持されてきました。
エクササイズはスポーツジムなどで行う激しいものとは違うので受けに来る年齢層も様々です。
体のコア(芯)を内側から鍛え、歪みを直して正しい体に戻していくことが出来るエクササイズなので、ダイエット、体の不調(肩こり、腰痛、便秘など)にも効果があると言われています。それプラス音楽に合わせてバーレッスンをすることによって、踊りの要素も加えて楽しくクラスを受けてもらいたいと思っています。

Pict0003

お待ちしております。

~。・~。・~。・~。・~。・~。・~。・~

美しいこのお写真は、大森先生です。

9月1日(木)から開講しております。先生の癒しの雰囲気もあり、穏やかな充実したレッスンが行われております。

コンスタントに継続することで確実に効果があります。キャンペーンをぜひご利用ください。

投稿 ニャジラ 

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »