原宿での一日
こんにちは。
お久しぶりです![]()
今日はwhite day ですね~![]()
『モテモテで困ってしまいます
』とか言ってみたいのですが・・・・・・・・・・・・
バネはvlentvine day に誰にもあげていないので、もちろん誰からももらえませんでした![]()
皆さんはどうでしたか![]()
ところでバネは今日始めて原宿の町を歩きました![]()
アンシャンテでバイトし始めてもうすぐ一年にもなろうというのに初めてというのは我ながら呆れます
いつもは駅とスタジオの往復だけです![]()
原宿に来た主な目的は cafe de pou というパニーニ専門店 に食べに行くこと![]()
裏通りにありお店は小さいのですが、パニーニはボリュームたっぷり ![]()
かなり満足感が得られます![]()
パニーニはもちろん美味しいのですが、バネ的ツボは店中いたるところにブタさんグッズが置いてあることです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ブタさんグッズが大好きなバネにとって、とてもテンションのあがる空間なのです![]()
食べ終わって満足したところで、次はラフォーレに入ってみました![]()
入り口からエレベーターで5階までいっきにのぼって全ての店をみながら階段で降りてきました![]()
気になったお洋服もいくつかあったのですが、結局何も買わずにラフォーレを後にしました![]()
原宿に来たからには![]()
ということで、竹下通り にも行ってきました![]()
しかし100mくらい進んだところで
『ここは私たちのような人間が来るところではない
』
と気づき、逃げるようにして竹下通りを引き返しました![]()
なにやら体力的にも精神的にも疲れたので駅前の喫茶店でお茶とデザートを食べて少しのんびりしてからバネはアンシャンテのバイトに向い、一緒に来た姉は帰宅しました![]()
姉も私も原宿まで来ても何も買わずに終わってしまった![]()
結局のところ『色気より食い気
』なバネなのでした![]()
![]()
次回はもう少し頑張ろうと思います![]()
食事も出来るし買い物も出来る
こう考えると、アンシャンテはとってもいい場所にあるんですね~![]()
皆さんも食事、買い物ついでにアンシャンテでレッスンなんていかがでしょう![]()
お待ちしてま~す![]()
それではこの辺で![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 楽しいTシャツデコレ✨(2026.03.06)
- ✦*。Faline Pop-Up最終日に☆。~(2026.02.15)
- バレンタイン💖Faline’s Valentine Pop-Up💖TRUNK HOTEL (2026.02.14)
- 王冠を付けた雪だるま(2026.02.08)