☆☆同窓会☆☆☆
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます❤今年も宜しくおねがい致します。
みなさん、お久しぶりです。MIOです。みなさんは、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?!
私が、今年のお正月で1番楽しかったというか、印象深かったことはことは、同窓会です。
地元熊本で、中学の同窓会があり、同じ学年の友達120名集まりました。私は、年に2回くらいは、実家に帰り、中学時代からの仲の良い友達とは、たまに会っていました☆しか~し、こんなに大勢の人が集まるといは、・・・びっくりで・・・誰が誰だかわからない状況でした。。。
中学時代モテモテのかっこよかった男の子が、・・・・残念な感じになっていたり・・・(笑)
中学時代は、おとなしくてぱっとしなかった子が、かっこよくなってたり、かわいくなっていたり・・・びっくり大事件って感じでした☆☆☆
同窓会が終わってからも、しばらくは、実家にいる間、仲良い友達と会ったりしているときは、中学時代の話でもちきりでした~❤❤
自分の中では、中学時代は、ついこの間のような気がしていました。・・・が、同窓会で、みんなが、大人になっている姿をみたら、時は過ぎているのだな~って実感させられました。月日がたつのは、早いな~って改めて思いました。毎日毎日を大事に過ごしていこう~って思いました。
(投稿者;MIO)
| 固定リンク
「ブログ」カテゴリの記事
- バレリーナ登場TV番組『推しといつまでも』(2023.07.15)
- 立葵(2023.06.24)
- 紫陽花(2023.06.10)
- 今夏の収穫🍉(2022.09.10)
- 大好きなアンシャンテ☆(2020.07.30)